2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

[塗符][総天然色八雲紫]

ゆかゆかゆかりーん、ゆかりん、ゆかr
ゆかりんファンタジアを考えた人は本当にバカ天才ですね。

yukarin01

normanさん
お久しぶりです、テストお疲れ様でした(・∀・)

そう思った瞬間にあなたはきっとシャーペンを握っている!

ある時寝ていたら、額と両頬にカールがくる絵を急に描きたくなり
飛び起きて、今回のゆかりんを描き上げるに至りました(・∀・)A
やはり浄土宗少女臭はいいですよね。

ゆうげんさん
東方に限らないのですが、元のキャラにアレンジを加えたり
着せ替えをしたりするのが好きですね(・∀・)

特に東方は一部設定が曖昧であったり
衣装も固定ではないのでイジり甲斐がありますよね。

あのスキマに挟まれたが最後、無事に帰ってきた者はいないのですよ(・∀・)b

テーマ : お絵描き・ラクガキ ジャンル : 趣味・実用

01:00  |  CG  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

八雲 紫

谷間スキマ妖怪ことゆかりんです。
ちょっぴり峰 不二子さん的ロールヘアー。

yukarin01_sepia

すあまさん
ありがとうございます(・∀・)

咲夜さん「( ゚∀゚)<でたー!お嬢様の腕力強化(アームポイント)だ!」

テーマ : お絵描き・ラクガキ ジャンル : 趣味・実用

00:05  |  シャーペン  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

フィギュアもある意味3次元

粘土やモリパテなどでキャラクターを立体造形している動画を
見ていると、触発されるというか自分も何か作ってみたいと思いますね。

コスト的に手頃な紙粘土を買おうと最寄のSHOP99に
行ってみたのですが、紙粘土おいていませんでした、残念。

今週のジャンプで久々にハンター×ハンターが復活。
おそらくコミックに合わせているのか、10週連続掲載の後
また休載に戻ってしまわれるようですが、読めるだけ嬉しいです(;∀;)

冨樫先生つながりで飛影。

remi04_sepia hiei01_sepia

ゆうげんさん
ヒロシ懐かしいですよね、でも最近見ないですね(;・∀・)A

テーマ : お絵描き・ラクガキ ジャンル : 趣味・実用

23:48  |  シャーペン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

秋 静葉

風神録においても立ち絵が貴重な静葉姉さん。

描いていて紅葉饅頭が食べたくなりました。

shizuha01_sepia

ゆうげんさん
周りの友人にも攻殻大好きという人が全くいなかったので
ゆうげんさんに出会えて嬉しいです(´∀`)

タチコマのキャラと声は可愛い過ぎますね。
あれだけシリアスで渋い設定で作られた話なのに
そこにあれを持ってくるとは…そして渋いと言えばイシカワさん

バトーさんの役にも立ちたいですね(・∀・)b

ジャップさん
僕もアニメ版見ましたよ(・∀・)ノ

新ローゼンは原作の方ですね。
以前は月刊コミックバーズで連載されていたのですが
ちょっとしたトラブルで連載が終了してしまい週刊ヤングジャンプに
連載が移ったんです。

ただ、月1掲載なので実質は月刊連載という感じですね。
原作の旧巻も再販されているので
もしまだ読んでいないとのことでしたら、ぜひオススメしますよ(・∀・)b

テーマ : お絵描き・ラクガキ ジャンル : 趣味・実用

01:32  |  シャーペン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

ろーぜンち

攻殻機動隊2nd見終わりました。
タチコマのところは本当にグッとくるなぁ。

最近はあたしンちを見ています。
以前はTVでやっていたのを見ていましたが
いつの間にか終わってしまったのかな?
それともまだやっているのでしょうか。

新ローゼンも月1なので進みはゆっくりですが
相変わらず真紅達の細かいやり取りは面白いですね。
物語の本筋はまだまだこれからなので今後に期待です。

rozen02_sepia elf01_sepia

テーマ : お絵描き・ラクガキ ジャンル : 趣味・実用

22:51  |  シャーペン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
